債務整理太陽光発電

孫ちんがやってきた

2013/08/10(土)

今朝早く、大阪の孫ちんが四万十市へやってきた。指折り数えて、今日の日を待っていた。(笑)
昨夜徹夜で走ってきたパパとママはぐっすりお休み

ジイジは朝早くから孫ちんのお守り・・・まあ、元気のいいの・・・早速お外へ行こうとジイジの手を引く。
ところが四万十市は今夏最高の40度7分の猛暑を記録しました。(汗…)
いや~ 暑いの暑くないの…3時間ほど一人で孫ちんのお守りをしましたが、もう汗びっしょり…



IMG_2810.jpg


孫ちんが疲れて、クマモンと一緒にお昼寝した頃には、もうジイジもぐったり、もう初日にして悲鳴をあげてしまいました。(笑)
さあ、これからの1週間…嬉しいような、怖いような。。。。。。


IMG_2711.jpg


庭のタチアオイが、涼しげに花を咲かせていたのでパチリ
さあ、明日は孫ちんと太平洋で泳ごうか



a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 17:47 ] 小さな家族 | TB(0) | CM(2)

うふふ

 かわいいですね。じいちゃんはメロメロでしょう。
 四万十は暑い日が続き。ついに40度超えとか。孫じいちゃんともども、脱水症にご注意。
[ 2013/08/11 21:47 ] [ 編集 ]

可愛いでしょう(笑)

生まれた時は、お猿さんの子みたいな、変てこな顔して、ピーピー泣くだけでしたが、徐々に顔も変わり、言葉も覚え、仕草も可愛くなってくると、もういけません。

完全にはまってしまいました。
自分の子どもたちを育てる時は、仕事と育児でてんてこ舞い…とても子供に集中することは不可能でした。ところが孫となると、もう毎日が日曜日、いくらでも、体力が続く限りは相手ができます。

まあ、そんな訳で、孫ちんの可愛さは、ある意味子供以上…それが実感できるこの頃ではあります。
[ 2013/08/12 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/71-40711bfc