FC2ブログ

安倍政権、いよいよ終わりか? 高知県知事選挙へ全国の支援を!!

2019/11/16(土)
やったねえ共産党田村智子議員がアベ総理のモラルハザードを追及すると、アベ一強におごる国会に、久方ぶりの激震が起こった。
アベシンゾウも他の大臣も、そして官僚も、うろうろタジタジ…あの見っともない様、皆さん見ました?
2人の大臣の連続辞任に次いで、萩生田の「身の丈」発言に揺れる政権与党。
その揺れる政権与党に、強烈な横波が襲い掛かった。「桜を見る会」…来年は中止するそうな…何とも早い逃げ足…しかし、この強烈な横波は、アベ政権の早逃げを許さない。
野党一丸となった追及に、自民党内部からも批判続出…もうアベ丸、顚覆の様相が見えてきた。


逃げても逃げてもバレる嘘 「桜を見る会」疑惑底なし 私物化の度合いはバカ殿レベル(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/386.html

25529.jpg 


『「桜を見る会」底なしの様相』

逃げても逃げてもボロボロ嘘がばれていく
次々出てくる新証言、新写真、新資料。小判、メロン、ウグイス。桜と続く火ダルマ国会の行方
と、権力私物化、驕る政権が桂太郎超えという民主主義崩壊と国の劣化、社会の荒廃
「今回ばかりはお得意の“中止”で“疑惑にフタ”とはいかないゾ」

今回は国家のブラックボックスに逃げ込めない インチキ一強政権が新記録という恥ずべき国 
私物化の度合いはバカ殿レベル いまだ安倍内閣を支持する4割の有権者も、今度こそ政権の
本質が分かっただろう。一刻も早く、引きずり降ろさなければ、国民愚弄がエスカレートする
ばかりである(日刊ゲンダイ)

上智大教授の中野晃一氏(政治学)がこう言う。

「会費5000円では賄えないならば、不足分をどこが出したのか。後援会のツアーなのに、首相の政治団体の収支報告書に費用が計上されていない。これはアウトでしょう。政治の私物化という点では、モリカケ問題でも完全にアウトでしたが、あの時は官僚が公文書を改ざんするなど、資料や事実が国家のブラックボックスに入っていた。しかし、今回はSNSなど表に出ているもので嘘がバレた。安倍首相本人や昭恵夫人が夕食会で『皆さまようこそ』と挨拶し、850人もの後援会関係者を17台ものバスで新宿御苑に運んでいるのに、『知らなかった』では済まない。今回は国家のブラックボックスに逃げ込むことはできません」

「自分の国の首相がこんなレベルとは情けない。バカ殿ですよ」
安倍政権の7年で、民主主義は崩壊、国は劣化、社会の荒廃は取り返しのつかないところまで進んだ。



25531.jpg




そして高知県知事選も、今大変面白い戦いになっています。
日本の政治が動きそうです。山が動き出しました。
高知県知事選で野党共同候補が勝利すれば、安倍政権大ショック!!
アベ辞任にもつながる、大変な選挙戦になってきました。
全国の皆さん…高知県の知り合いに、ぜひとも声をかけて下さい。

下記に選挙戦の状況を確認できる動画を付記しておきます。ぜひ一度ご覧ください。

高知県知事選 松本けんじ候補の第一声
https://www.youtube.com/watch?v=Apwckkz6lMk

高知県知事選の情勢を探る - 松本けんじ陣営「浜田氏を猛追」 
https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/df535102654fd7db0d4e5900da917c80





sho_fj3.jpg
a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください

       
       アベ9条改憲NO3000万署名にご協力を
       自・End 野党共同と市民の共闘でアベ政権打倒

関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/11/16 11:44 ] 政治の話 | TB(0) | CM(2)

次は国民の判断力が問われる段階ですね。

 理性的な方、政治に詳しい方、歴史から学んだ方、良心的な方、心ある方は、安倍晋三と与党、日本会議の正体を知り尽くしています。でも、選挙の結果を見れば、これらの方々は圧倒的少数です。
 愚かで、政治の本質を知らず、歴史から何も学びえず、良心の欠片もなく、下劣で、意地が悪く、根性の腐った弱い者いじめを楽しむ外道の連中は、それでも大喜びで安倍政権と日本会議を支持し続けるか、あるいは無関心であり続けるでしょう。
「安倍政権はすごいな。どんなことでも自由自在だ。これこそが地上の権力者であり、現人神そのものだ。すごいな、安倍さんは。よし、俺たちも安倍政権を支持して、弱い老人やLGB、良心的な連中や共産党、沖縄の奴ら、在日や朝鮮人やチャンコロをいじめて楽しもう!」
 残念ながら、日本の過半数は人間の屑であり、かつ大バカ者です。
 これでも安倍政権、与党政権が存続し続けるようなら、日本はこれまで以上に全世界から嘲笑されるでしょう。
「金だけはあるけれども、ノーベル賞は取るけれども、ラグビーは根性論で強いけれど、人間としては最低の連中だな」と。
 けれども、真実を知らない人々は、何も知らずに政治的無関心に向かうように誘導されてしまっていますし、生活に追われて選挙どころではありません。こうした普通の人達、特に子育てをしている女性達に真実を知って頂ければ、形成は逆転できるでしょう。SIMANTO114さんのような方の草の根の活動こそが、勝負を決すると信じています。
 右翼の情報によって今の惨状が招かれたなら、真実の情報によって状況を打開することができるでしょう。
[ 2019/11/17 09:00 ] [ 編集 ]

Re: motomasaさん

いつもコメント遅くて申し訳ない。
何しろ高知の知事選、ずいぶん面白い選挙になってきました。
短期決戦ですが、追い付いてきました。相手候補の評判はもう一つ。こちらの候補は最高。
最後の1週間で追いつき、追い抜くつもりです。
とにかくドタバタと毎日走り回り、街頭で声をからしています。
アベにショックを与えておいて、とにかくうまい酒を飲みたいものです。
[ 2019/11/19 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/673-bf558515