債務整理太陽光発電

コジュケイ

2013/07/29(月)

この記事は予約投稿です。
現在私は、予定通りであれば、私の郷里・天草にいます。
もう、誰も住む人がいなくなった、私の実家にいるはずです。(笑)

もう、今回が最後になるかもしれません…母と弟の法事を済ませたら、まあ、大した金額になるとも思えませんが、この家も処分するしか方法がありません…さびしい話ですが…


IMG_2416.jpg 

写真の鳥はコジュケイちょっとこいチョットコイ♪…と鳴く、けたたましいがどことなく憎めない、可愛い鳥です。今頃の季節は、カルガモ一家みたいに良く子連れで歩いています。

よく見かける割に、撮影チャンスに恵まれなくて、なかなか写すことができなかったのですが、先日早朝、窓のすぐ近くで、けたたましく鳴き出して、その時に撮影することができました。


a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2013/07/29 07:00 ] 虫・鳥・獣 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/63-db912c0c