FC2ブログ
債務整理太陽光発電

妻が関わっていても総理も国会議員も辞めない‼ってなんだよ、それ

2018/09/17(月)

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
なんと、約1か月ぶりの更新です。

どうしていたのか?  と言うと、『別世界』へ行っていました。
もうねえ、今年のお天気はアベ政権のせいで、異常気象で、連日肌がひりつき、めまいに襲われるような猛暑が続いていました。

そんな中、8月初めに「孫ちん台風」に襲われ、もうねえ、身も心もくたくたに疲れ果ててしまいました。
大好きな卓球だって、7月、8月とずっとお休みしていました。

よく考えると(よく考えなくても一緒だけど…)私も、もう年ですねえ。年々体力、気力が衰えていきます。それを実感した今年の夏でした。
まあ、そんな訳で、ブログを更新する気力も無く、1ヶ月が過ぎてしまいました。

9月、まだまだ暑いですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。そよ風と共に卓球の練習も再開しました。

今、自民党の総裁選の最中です。
安倍の馬鹿チンは、いよいよ秋の国会の最大の課題として、『9条改憲』を公言しています。
私も、そろそろ別世界から生還しなくては…と思っていたところでした。

そんな時に、沖縄で知り合った大先輩から、メールが送られてきました。
えっ
と絶句するような、ひどい内容のメールでした。とても許せません。
さすがの私も、今日から、現実世界へと復帰し、ブログを再開することにしました。

以下に、驚くべき国会のこと…送られてきたメールを公開します。
拡散できる方は、ぜひ世間に知らせて下さい。


**************************************************************************


41688359_1985447598179167_8001676101405376512_n.jpg


妻が関わっていても総理も国会議員も辞めない!

「私や妻が、関係していたということになれば、これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということを、はっきり申し上げておきたい」と国会答弁して置きながら、日本記者クラブでの討論会では、「私の妻や友人が関わってきたことなので、国民が疑念・疑惑をもつのは当然」言って、総理大臣も国会議員も辞めない。

 これは、国会や国民に対する約束違反であり、許せません!

 このように安倍氏が、何故強気に成れるのかと思いましたところ、友達が、この「政治家辞めますよ!」発言は議事録より削除されているからと教えられ、衆議院の公開議事録を調べてみました。
 驚いたことに、確かに、衆議院における予算委員会の議事録が、217日の問題発言「政治家辞め
ますよ!」を含めて2月15日から3月16日の間、(議事録の第12号から第16号)が、すっぽり抜けていました。

 国民周知の安倍氏の国会答弁を、こっそり無いことにして国民や国会に対する約束を実行しない。(国民から約束違反を追及されることを想定した司法対策かもと、疑いたくなります。)
 一国の総理大臣としては失格です。全く許せません!
 直ちに総理大臣も国会議員も辞めるべきです。
 これは国政に関わる重大問題です!
 日本中の報道機関は、真実に眼を瞑るべきではありません!


41745361_1985447531512507_1309571142419218432_n.jpg 

************************  以上、友人からのメールでした*********

あれだけ、国会で「嘘つき発言」や「公文書改竄」が問題となったのに、またも『国会議事録の削除』なんて…まったく信じられないアベ政権の暴挙です。

皆さん、こんな政権にこれ以上、この国の政治を任せていていいのでしょうか?
即刻、安倍政権退陣の大合唱を上げましょう。





sho_fj3.jpg
a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください

       
       アベ9条改憲NO3000万署名にご協力を
       自・End 野党6党と市民の共闘でアベ政権打倒

スポンサーサイト
[ 2018/09/17 14:55 ] 政治の話 | TB(0) | CM(1)

憲法99条も無視して改憲をスケジュール化しようなんてバカかと思いますが、国会答弁で「妻や私がかかわっていたら総理大臣も議員も辞職する」と居直ったことも忘れるほどバカですから救いようがないですね(--〆)
市民と野党の共闘を本気で取り組むより安倍晋三首相を退陣に追い込むことは難しいですね。
その一歩が沖縄知事選挙で自公をギャフンと言わせることでしょう!!
[ 2018/09/22 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/599-fe5b5da5