債務整理太陽光発電


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月下美人・今季二度目の開花

2013/07/17(水)

暑い毎日が続いていますが、今朝は少しひんやりと、何となく秋の気配を感じました。
それでも世間では連日、熱中症で運ばれる人たちが後を絶たないようです。
救急車で搬送されないよう、お互い気をつけましょう
ああ、もう一つ大事なことがありました。選挙は必ず投票に行きましょう

アメリカや金持ちばっかり優遇して、国民軽視の現政権にガツンと鉄槌を下しましょう

まあ、そんな熱い話題も、もう今週で終わり、来週から風立ちぬと、国民の暮らしに秋風が吹かなければ幸いですが。。。。。



昨夜は庭の月下美人が、今季2度目の開花をしました。
連れ合いさんは喜んで、鉢を家の中に持ち込んで、『きれいやわ~』と、過ぎ去った自分の過去に重ねるがごとく、しばしうっとりと納得いくまで観賞していました。(笑)


 IMG_2516.jpg 
 
IMG_2529.jpg 

IMG_2537.jpg


今年は、何度も何度も開花しそうです。
蕾はまだあと2つ残っていますし、この蕾が開花しても、また次にもう1回は花を開かせそうな、そんな予感がします。

まあ、そんな埒もない話ですみません。(笑)

でも、しつこいようですが、皆さん投票には必ず行きましょうね。。。。。




a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2013/07/17 06:52 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/57-6b6c3c26