債務整理太陽光発電

紅葉葵が咲いた+総統閣下はお怒りです(拡散希望)

2016/07/18(月)

どうやら四国地方は梅雨明けしたようです。
今日も近くの浜では、他府県の人たちも含めて、家族連れの海水浴客の姿が目立ちました。
これから本格的な暑さが続きます。ご同輩…熱中症に負けず頑張りましょう。

3日ほど前から、ハイビスカスによく似た花、《紅葉葵》が庭先で咲き始めました。
毎日花が咲き変わります。今は4輪咲いています。


DSC_0755.jpg

DSC_0761.jpg

そして、こちらはメル友に教えてもらっいました。
Youtubeに投稿されているそうです。
誰がこんな面白いものを考えるのでしょうね。笑って夏の暑さとアベ政治へのイライラ…しばし御解消下さい。

総統閣下は天皇陛下が生前退位の意向を示した事にお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=j-4sj5QSl5s

            

出来ましたら⦅拡散⦆お願いします。




sho_fj3.jpg
a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください

[ 2016/07/18 15:34 ] 政治の話 | TB(0) | CM(3)

「ヒトラー最期の7日間」でしたっけ?
見て笑いましたが、
この作品も、
脱帽物。
この作品でヒトラーが言ったセリフが印象的でした。
部下が言います。
「このままではベルリンが陥落します。」
ヒトラーが答えます。
「それは私の責任ではない。
 私を選んだ国民の責任だ!」
おっしゃる通り。
でも、散々、思想統制や情報統制、
誘導やだましを繰り返しておきながら、
それを言うのは卑怯ですね。
安倍さんは戦争となっても、
先制攻撃すれば勝てると吹聴していましたが、
いつまで真珠湾の幻想に捕えられているのでしょうか?
オバマ大統領が「核を先制攻撃で使う事は認めん」と言ったので、
安倍は与党と一丸となって抗議しました。
日本が先に核ミサイルを使用すれば、
アメリカが中国や北朝鮮と戦争してくれるとでも思ったのか?
憲法改悪も、
天皇陛下の策略により、
灰燼に帰しました。
私は天皇陛下が好きですが、
あそこまでの策士だとは、
思っておりませんでした。
諸葛亮孔明並ですね。
[ 2016/07/19 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
動画を拡散してほしいとの訴えにFBで知らせたところ昨日から視聴者数がぐんと増えましたよ(*^^*ゞ
かなり拡散されていると思います(^_-)-☆
[ 2016/07/20 19:39 ] [ 編集 ]

Re: motomasaongさん まり姫さん

19日、白内障の手術を終え、21日に帰ってきました。
世の中よりも、一足早く私の視界は明るくなったようです。
その分、いい記事が書けるといいんですがねえ。(笑)
まだ、しばらくは安静が必要ですが、そのうちにごそごそと動き出す予定です。

コメント、拡散ありがとうございました。
[ 2016/07/21 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/431-96c8dd49