債務整理太陽光発電

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アベ内閣の悪政を支える公明党の建前と本音

2016/07/06(水)

アベ内閣を批判する上で、もう一つ忘れてはならないものがありました。
それは公明党です。
《虎の威を借る狐》というべきか、それとも《政界の鵺(ぬえ)》とでも呼んだろいいのだろうか。

「言論出版妨害事件」を契機に、自民党から政教分離問題も絡めて、国会で《池田大作の証人喚問》をやる…と脅された公明党幹部は慌てふためき、その後一切の自民党批判をやめ、権力にすり寄り、忠実な自民党の子分…としての道を歩き出した。
それが《自公政権》の正体である。

公明党のバックである《創価学会》について、ネット上で、次のような質問を見つけた。
なかなか面白いので掲載しておく。

創価学会はオカルト宗教団体ですか?
教えてください。
創価学会の人を、否定してる訳じゃありません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056632610

創価学会は簡潔にまとめると
“現在大きな社会問題となっている新興カルト教団”です。
かつて日本全国を恐怖に陥れたオウム真理教もその組織運営の土台は創価学会を手本にしていたと言われています。

創価学会は社会底辺層の寄せ集め集団として昭和5年に発足しました。それ以来現在に至るまで様々な問題を抱えた社会的・経済的弱者が創価学会に入れば幸せになれる、と妄信し精神的な救いを求め加入しますが教団側はそれに答えるどころか、あろうことか彼らから露骨に搾取を行っています(当然信者は拠り所を失うのを恐れて必死に否定しますが)。

狂信的な学会員は『唯一日蓮の教えを正しく受け継いだ宗教だ』と主張しますがとうの昔に教義逸脱や偽本尊の製造、宗門の乗っ取り等を画策したため日蓮正宗から追放されており、今は仏教ですらありません。またその悪質さは世界中に広く知られており、歴史的背景から正義と倫理を重んじるフランス、ベルギー、ドイツ、オーストリア等欧米諸国の政府からも公式にカルト指定されています。
・・・中略

ついでに、もう一つウィキで調べてみた。
すると、出てくる。出てくる。
次から次と、創価学会、公明党の悪事の数々が、ずらずらと出てくるではないか。
以下に、掲載した分は、そのほんの一部です。
自分の手でクリックして調べてみて下さい。
創価学会、公明党が、いかに国民と敵対する、卑怯卑劣な集団であるか、分かるでしょう。

なあるほど、だから、あのあくどい自民党と仲良くできるのか。納得…。

創価学会 - Wikipedia

言論出版妨害事件」「宮本顕治宅盗聴事件」「和泉覚#妙信講学会本部襲撃事件

公明党の嫌な点をあげつらうと、もうきりがなくなるので、この辺であっさりと、別の話に切り替えましょう。

今回の参院選では、アベの演説を聞くだけで蕁麻疹が出そうですが、公明党の代表・山口那津男の話を聞くと、それ以上にげんなりとしてしまいます。
言ってることは、嫌らしく、アベ以上にアベノミクスを持ち上げる、山口のアホさ加減には、サムイボが立ちます。

自民党と 公明党ほど  言ってることと  やってることが《真逆》の政党はないのではないでしょうか。

公明党の宣伝ポスターを使って、その証明を行いたいと思います。
少しお付き合い下さい。

公明党の建前  ☟


ec-main.png

img-point1.pngimg-point2.pngimg-point3.pngimg-point4.png

まあ、ほんと、言いたい放題  ぬかしとるなあ(笑)


公明党の本音  ☟


ec-main2.png

img-point12.pngimg-point21.pngimg-point31.pngimg-point41.png

どんな感じでしょうか?
まあ、私としては、これでも手加減しているのだが。(笑)

安倍総理は《アベノミクスは道半ば》と言う。
そこで一句(ネットで話題なってるようです)
                                     道半ば  下から読めば  馬鹿な道 
    少し説明が要りますか。➡ 道なかば ➡この文字を逆から読んでください。

それより、古いけど、こちらの方がピンときますか?
 《アベさん得意の》    美しい国  ➡  にくいしくつう  (笑)




sho_fj3.jpg
a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください

スポンサーサイト
[ 2016/07/06 06:00 ] 政治の話 | TB(0) | CM(4)

最高です(笑)

道半ば……
美しい国……
後ろから読んだ事がありませんでした(笑)

独裁権
 道半ばだよ  
  安倍晋三

美しい
 国とほざくか
  独裁者
[ 2016/07/06 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
公明党のバックボーン創価学会の内部は瓦解しつつありますね。
愛知県の知多半島でも現職の地方議員が反公明党を掲げて再選を勝ち取りましたが、廻りの学会員から脅迫や嫌がらせを受けたにもかかわらず学会票より得票を増やしたそうです(笑)
先日の長野県の出所不明の謀略ビラも創価学会青年部と統一教会員によるものではないかと言われています。
学会員の中にはかなりの人が福祉・平和の党というのはウソだと離脱している人が増えているようで、投票日になって公明党は大慌てすることになれば面白いですね。
[ 2016/07/06 17:50 ] [ 編集 ]

Re: motomasaongさん

道半ば……
美しい国……初めてでしたか。(笑)
物知りなmotomasaongさんは、当然知ってると思っていました。
本当に、今まであまり政治と関わってこられなかったんですね。

まあ、いずれにしましても、世直しの戦いは、一朝一夕にはならないと思います。
今後ともよろしくお付き合いください。
[ 2016/07/06 20:18 ] [ 編集 ]

Re: まり姫さん

選挙戦もいよいよ最後の直線に入ってきましたね。
さて、何処まで追い込めるか?
おいしいお酒が飲めたらいいですね。(笑)
[ 2016/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/426-3c3633d0