債務整理太陽光発電

選挙運動…ネットでこんなことができます

2016/06/20(月)

四万十は、また雨が降り続いています。6月に入ってから、我が家のクーラーは24時間フル運転しています。
なんでかというと、我が家は海の近くなので太平洋から押し寄せる暖かい風が、大量の湿気を運んでくるからです。

とにかく夏の間は、湿気が多くて大変なのです。
まあ、そういう訳で、少し電気代がもったいないとは思うのですが、夏の間、特に梅雨の間はクーラーをフル運転にしています。

温度を24度に設定して、2階の14畳用のクーラーを1台だけ、常時動かしています。
それだけで階下も含めて、温度、湿度とも快適に保ってくれます。
ちなみに今の部屋のの温度は25,7度、湿度は65%です。


まあ、そんな雑事は置いといて、肝心な話です。
いよいよ22日、この国の将来を左右する参院選が公示されます。

私から皆さんに伝えたいことは、もう今までに伝えていると思いますが、何が何でも自公政権に3分の2以上の議席を与えてはならない…そのことであります。

アベ内閣は歴代自民党内閣の中でも特異な狂気の内閣です。
ずばり、《キチガイに議席》です。
アベ内閣と戦争法を廃止する…そんな候補者を、どうかみなさん、今回だけは真剣に必死になって応援してあげてください。

そのことがあなた自身を、あなたの隣人を救うことになるでしょう。
《情けは人の為ならず》この言葉を正確に理解して、行動してくださることを、私は熱望いたします。


SN00491.png

みなさん、新しいネット選挙…ご存じでない方のために、ここに掲載しておきます。
ご覧の上、あなたにできること、ぜひとも実行してください。


今度の選挙が、本格的な国民主権の到来と民主主義と平和の発展につながることを期待して…❣






sho_fj3.jpg
a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください

[ 2016/06/20 20:40 ] 政治の話 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
コメントありがとうございました(*^^)
FBはやられてませんか?
こういうのはFBに登録して拡散されたらいいんじゃないでしょうか。
[ 2016/06/21 18:05 ] [ 編集 ]

まり姫さん

いらっしゃいv-363
FBはねえ、昔、政治ブログ中心の時代には、ずいぶん、あちこちに送りましたが、最近は、私も、そういった元気が不足してきました。

まあ、私なりに静かに発信していきたいと思っています。(笑)
[ 2016/06/21 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/420-05fe4399