債務整理太陽光発電

マッサージチェアを買いました

2015/05/07(木)

どんなに楽しいひと時にも必ず終わりがある。
GWも終わり、それぞれが我が家へと帰って行きました。

四万十の我が家でも、孫ちんたちが帰った後の虚脱感に浸っていますが、GWに我が家にやってきたもう一つの物で、疲れた体を癒しています。


IMG_0889.jpg

居間のど真ん中に、でんと座った椅子…年寄り2人が、長い間働いてきたご褒美に、これくらいの贅沢はいいだろう…と大枚20枚もの福沢諭吉をはたいて買い入れました。(ちなみに近くの大手電器屋さんでは33万円の値札がついていました。)

連れ合いさんと2人、孫ちん可愛かったなあ…なんて言いながら交代で椅子に座り、心と体のマッサージに取り組んでいます。

機種としては、ちょっと小さめですが、それでもデカイ…なかなかの存在感です。
購入前は、たかがマッサージチェア…と思っていましたが、調べてみると結構たくさんの機種があるんですねえ。びっくりしました。
値段も色々…高いものは50万円以上します。

まあその中で、色々調べて、値段と大きさと足モミと身体モミのバランス…などを考えて、この機種を選びました。(メーカーは、伏せておきましょう。)
まあ私としては、一応満足しています。
これから毎日使って元をとらなくちゃ…なんて、貧乏人は考えることが小さいねえ。(笑)


 

a_01.gif
← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2015/05/07 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/317-2db67390