債務整理太陽光発電

サクランボの覆い完了

2015/04/19(日)

なんだか毎日忙しい。
昨日は花壇の縁石を川から運んできて、何年振りか庭の手入れをした。
その後、イタドリやらツワブキやらワラビやら採ってきては皮をむいたり、下処理をしたり結構忙しい。

また、ホームセンターに出かけて、腐葉土作りの材料を仕入れたり、図書館によって本を借りたり…よくもまあ、次から次と用事があるもんだ。

そして、何よりも今朝一番の仕事(文字通り、朝飯前の仕事…)は、そろそろ色づいてきたサクランボの覆い作りだ。

IMG_0740.jpg

随分伸びてきた下草を刈って、御覧の通り、サクランボの覆いが今年も完了しました。
5月の連休には、孫ちんがやってくるので、ちゃんとサクランボ狩りができるように、準備万端できましたよ。

早く来い来い!  孫ぢんよ~!



 

a_01.gif
← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2015/04/19 07:00 ] 家と庭と畑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/310-a06bc6ed