債務整理太陽光発電

二輪草

2015/04/01(水)

【追記】…って…
おい、おい…いきなり追記から始まるのかよ。

去りゆく3月を惜しみ、昨日我が家で行った知人たちとの『花見』の記事を計上したのに、記事は全文ぶっ飛んでいました。
仕方ない…もう一度思い出しながら記事を再生して、ブログ保存したのに…おいっ FC2
いい加減にしろよ   保存はうまくいかず、写真だけが保存されてしまいました。

まあ、そんな訳で、今怒りのブログを書きつつあるところです。
もう、バカバカしくて、今日は、昨日の記事の再生はやる気にもなりません。

まあ、本気なのか?  冗談なのか?…4月馬鹿の一日が始まりました。



IMG_0591.jpg

庭のソメイヨシノも、今年は咲くのが遅く、今やっと満開を迎えています。
そんな我が家の庭で、今一番元気のいいのが写真の二輪草です。

日陰に植えていた二輪草…年々元気を失い、消滅寸前になっていましたが、その後何度か場所を変え植えなおし、去年から今の場所に植えましたが、その場所が気に入ったらしく、昨年から、元気を取り戻し、どんどん増殖を始めました。
その内に、花壇の一面全部を占領してしまいそうな勢いで、増殖中です。

増殖して、その中に原生種の『みどり二輪草』でも出てきたら最高なんだがなあ…なんてこと思いながら、花を眺めています。




a_01.gif
← 気が向いたらポチッと押してください。
スポンサーサイト
[ 2015/03/31 21:03 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/301-56499a2a