債務整理太陽光発電

アマガエルとジャガイモの花

2013/05/21(火)

一昨夜は雨が降っていたので、捕まえたアマガエル2匹、バケツに入れて保管しておいた。(笑)
昨日は雨もやみ、お日様が顔を出していました。早速バケツを持って海沿いの崖の上から、この2匹、ポイッと捨ててきましたが、さて静かな夜はいつまで持つのでしょうか?


IMG_2069.jpg


IMG_2014.jpg

そして今、畑にはこんな花が満開です。
そう、この花…知る人ぞ知る…と言うほどでもないのですが、知らない人は知りませんよね。
これはジャガイモの花です。

近々においしい新ジャガが食べられそうです。(笑)




a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2013/05/21 07:00 ] 虫・鳥・獣 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/29-f9ddca03