債務整理太陽光発電


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫ちんとスカイプ

2015/02/16(月)

もう先週のこととなってしまった。正月に逢ったばかりの孫ちんたちと、久しぶりにいろいろ話をしました。

SN00378.pngSN00413.png


2歳4カ月になった息子の娘は、突然語彙が増えて、なんとか会話が成り立つようになりました。
マイクを持って、続けて2曲、可愛い歌声を聴かせてくれました。
ジイジとバアバは、もう、うっとりとして聴き入っています。(笑)

娘の長男は、もう3歳を過ぎました。そろそろ生意気なことを言い始めましたよ。それと赤ちゃん(二男)が生まれて、少しお兄ちゃんにもなってきました。

生まれたて…4か月の孫ちんは、指を吸いながら、あ~ あ~ とご機嫌さんです。
でっかい眉毛とまん丸のお顔は、どちらかというとジイジに似ている…と、みんなが言います。
う~ん、それは嬉しいような、怖いような…似てほしいような、欲しくないような…まあ複雑な気持ちです。(笑)






a_01.gif
← 気が向いたらポチッと押してください。

[ 2015/02/16 21:25 ] 小さな家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/285-9e4fb8d6