債務整理太陽光発電

本年もよろしく

2015/01/06(火)

昨日5日の夜、四万十へと帰ってきました。
大阪では孫ちんたちと戯れて本当に楽しい時を過ごしてきました。しかし、孫たちがいない時は、時間をもてあまします。

もうねえ、近くの知人と言っても、10年も逢わないと、なんだか敷居が高くて気軽に訪問できないし、まして正月となると余計に訪ねづらくなります。

常に大自然の中の生活を続けているので、どうにも、都会の雑踏の中での暮らしは息が詰まります。やはり、四万十での暮らしが、私にとっては最高です。


image011.jpg

この写真は、私が四万十で家を建て出した時に撮った1枚です。
2005年ですから、ちょうど10年になります。
我が家の崖の上から撮りました。
我が家の池は太平洋』なんて豪語しています。(笑)

まあ、今年は狂気の安倍政権を退場させる戦いが激しくなる…波乱に満ちた年となりそうです。

とりあえず、今日は年の初めのご挨拶とさせていただきます。




a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2015/01/06 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/270-1df6f8db