債務整理太陽光発電

ユキノシタが満開

2013/05/18(土)

またまた二本異心の怪橋下の正体がみんなの目の前に明らかになってきましたねえ。(笑)

さらに報道によると、17日午後、日本維新の会の代議士会で、西村真悟衆院議員が、橋下氏のいわゆる「従軍慰安婦」をめぐる発言に関連し、「外国メディアでは、橋下氏の報道がねつ造され始めている。慰安婦が性奴隷と転換されている」と述べ、国際的な批判の広がりに対抗すべきとの趣旨の発言を行った。
そのうえで、西村議員は「日本には、韓国人の売春婦がまだうようよいる」などと発言した。
この発言には、即座に同席する議員から、「撤回しろ」と指摘が入るなど、問題視する声が相次いだ。
また、先の橋下氏の発言で、選挙協力の見直しに言及していたみんなの党の渡辺代表は会見で、維新との政策協議の凍結を指示したことを明らかにしたほか、選挙協力の破棄の可能性も示した。
橋下氏に始まる相次ぐ問題発言に、与野党各党からは維新から距離を置くという動きが広がっている。

・・・てなニュースが流れていますが、さて、さて、国民の皆様にはいかがお考えでしょうか?

私は、顔面ヘルペスの後遺症に頭を抱えながら、思わず『二本異心の怪…バカばっかりじゃのお!』と笑っています。


IMG_1994.jpg

さて、話はころりと変わりますが、我が家の庭では、食用に植えたユキノシタの花が只今満開になっています。まるで一面雪世界のようです。(笑)

もともとユキノシタは火傷や怪我、引きつけなどの薬として使われていたようですが、我が家では年に何度か天ぷら にして食べています。食べられるのは葉の部分です。


IMG_1998.jpg

なんかねえ…昔折り紙で作ったやっこさん…みたいな形の可愛い花です。
繁殖力は極めて旺盛…放っておいても枯れることはないようです。




a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 06:52 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/27-6e9f3f15