債務整理太陽光発電

皆様、良いお年を!

2014/12/26(金)

おそらくこれが今年最後のブログ更新となります。
明日は、大阪で可愛いい孫ちんたちと戯れているでしょう。(笑)

今年最後のブログ…と言うことで、試しに今年初めてのブログを読み返してみました。
笑いましたねえ…まあ、見事に新年の決意を忘れていました。
あれほど、もう過激なブログは書かない…と誓っていたのに、まあ、安倍ちんのやり方も悪いのだが、思わず慎みを忘れてしまいましたねえ…私としたことが…

とにかく来年は、少しは慎み深く熟年の深み漂うブログをお届けしたいものです。
まあ、しかし、一応それは予定であって、予定は未定の部分も含むのであって、決定ではないのであって…まあ、要するに、いくらそんなこと決意しても、怒りんぼの私が、いくらそんなことを思っても、まあ、その実現は本当に難しいのである…と、そういう話でありますよ。(笑)

とにかくsimanto114…68歳、まだまだ未熟なのであります。

話が、これ以上ややこしくならない内に、今年1年お世話になりました皆様に、感謝を申し上げ、来年もまた、相変りませず、進歩の無い私のブログにお付き合いください。

それでは皆様、良いお年を!



a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2014/12/26 07:00 ] 我が妄想 | TB(0) | CM(2)

 あら~、もぬけの殻。今頃大阪で孫ちんのじいじになっているのね。
 とりあえずあいさつ。よいお年を。
[ 2014/12/31 09:03 ] [ 編集 ]

Re: くうみんさん

5日の夜に四万十へと帰ってきました。
大阪では、思いっきり孫ちんたちを抱きしめて、まあねえ、楽しいひと時を過ごしてきました。
それにつけても、世の中は波乱万丈。今年も冒頭から多難な政情が予測されます。

反戦、平和、脱原発…今年が正念場となりそうです。
できましたら、くうみんさんのお力と1億歳の経験と知恵をお貸しください。(笑)

まあ、とにもかくにも、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/06 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/269-239091d6