債務整理太陽光発電

アホのミックスNO! 比例区は共産党へ!

2014/12/11(木)

今週末には、衆議院の投票日。
マスコミの状況分析では、自公が3分の2に迫る勢い…だとか。
全く、国民の皆さんは、何を考えているのやら?

ここで自民党が大勝すれば、大バカ者の安倍シンゾウ…これまでの自分の政策が国民に信任された…と、もう一度、憲法9条の改悪提案と国民投票に走ることは、もうねえ、火を見るよりも明白ではありませんか。

やってくるのは『再び戦争のできる国』、秘密保護法による『物言えぬ国』ではありませんか。

自民党が提案し、公明、維新やみんなが応援したアホノミックスで、皆さんの暮らしは楽になりましたか?
景気は回復し、仕事にやりがいが出てきましたか?
給料は増えましたか?
子育ての環境は充実されましたか?
教育や医療、福祉環境はよくなりましたか?
社会的弱者の救済は充実されましたか?
日本の一次産業(農業・林業・水産業)は充実されましたか?
東日本大震災の復興は進んでいますか?
原発事故で故郷を追われた人たちの保障は十分になされていますか?
原発事故の原因は究明されましたか?
福島原発の現場は安全対策がきちんと進んでいますか?

まあねえ、?符をいくら並べても答えは同じですね。全てNO!です。

大企業と大金持ちには減税優遇。
貧乏人には消費税増税と、増税不況の洗礼。
自公民による増税と雇用破壊により、賃金は下がる。物価は上がる。
ガソリンも灯油も、みな上がる。
『消費税は福祉目的税』…なんて公言しているのに、医療は切り捨てられる。
『百年安心』とほざいた年金は、もうすでに破たん…お年寄りの年金は切り下げられる一方。
最後の砦…生活保護も切り下げ、支給要件も厳しくなる一方。

安倍内閣の推進するアホノミックス
で、まあ、生活が豊かになった。十分な恩恵を受けた。それに原発大好き、戦争大好き…そう思える方は、自民党に投票すればいいでしょう。

そうでない方は、もうねえ、危険極まりない、今この時…危機回避の策は、もう一つしかないと思います。安倍晋三が最も嫌いで苦手とする共産党…この党に批判票を集中するのが、最も効果的な庶民による選挙一揆ではないでしょうか。

今の自公政権に危機感を感じる方は、保守も革新も党派も別にして、今回だけは、比例区は共産党…で一極集中

この際、言っては悪いが、少々民主党や他の野党が議席を伸ばしても屁の突っ張りにもならんのではないでしょうか。
何度も言いますが、自民党・安倍の天敵は共産党です。

皆さんの貴重な一票を、今回だけは比例区は共産党…で一極集中  させてください。


IMG_9551.jpg


焚き火の季節が、やってまいりました。
焚き火は暖かいですよ。身も心もほっかほっかしてきます。
炎を上げる赤い火…今回だけは赤い『共産党』で、『いつか来た道』への復元にストップをかけましょう。




a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。

スポンサーサイト
[ 2014/12/11 13:07 ] 政治の話 | TB(0) | CM(2)

 言われなくても今回は、期日前投票で、共産党に投票しましたとも。
 いつもは白紙なんですけどね、なぜか今回は。
[ 2014/12/11 21:05 ] [ 編集 ]

Re: くうみんさん

さすがに1億歳を超える年の功。世の中のきな臭さを、しっかりと本能で嗅ぎとられたようですねえ。
それにしてもやばい…なんだかねえ、世の中、おかしくなりつつありますねえ。
引き返せる内に引き返しておかないと…引き返せなくなったら、そりゃあ悲惨なものだと私は思います。
[ 2014/12/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/265-8c1d3ffc