債務整理太陽光発電

絶不調~!

2014/11/17(月)

ゴンゴンゴン! グシュ~! 絶不調だあ~!
次から次と咳が出て止まらない。もう喉が破れて血の混じった痰がでてくる有様…しかも鼻はグシュグシュ…鼻水が次々と流れだして止まらない…もうねえ、最近、と言うかここ20年来風邪で寝込んだことの無かった私が、もう最悪の事態に陥ってしまいました。

前号で心配していた通り、諸に連れ合いさんに移された風邪が悪化してしまいました。
14日、辞めておけばよかったのに、西祖谷(にしいや)の秘境温泉に入ったのが悪かった。
入浴料1000円も払ったのにねえ。

その後、行った『案山子の里』が寒かった。前日に剣山に初冠雪…なんてニュースが流れていたのは知っていましたが、その麓の里は、気温わずか2,3℃で木枯らしが、時折ピプーなんて音を鳴らしていました。

その中を1時間ほど歩いて回った。そりゃ、風邪が悪化するわねえ。温泉で温めた体が、一気に寒いぼの立つ状況に・・・とほほ・・・


IMG_9293.jpg
庭の大文字草…もう花の季節も終わりです


まあ、そういうことで、今私は、絶不調です。
今回の旅のお話は、また、次回とさせていただきます。

あ~  最後に一言。『沖縄知事選』…まあ予想通りの結果でオナガ候補が勝ちました。
今回の選挙…けっして保革対決ではありません。
『オール沖縄の魂』  対  『裏切り者自民党と仲井真』…の戦いでした。

それにしても、オナガ候補…バリバリの保守系候補ですよね。よくぞ共産党が、主義主張よりも『沖縄の魂』を優先させて、オナガ候補の全面支援に打って出ました。
まあ、最近は私も共産党には辛い評価が多いですが、今回の件については、共産党に『天晴れ!』カードを一枚進呈したい。

もちろん自民党と安倍政権には『レッドカード』です。年末解散…やると言うなら結構じゃないですか。国民から『一発退場のレッドカード』を進呈しょうじゃありませんか。




a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 13:58 ] 老化と病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/258-9a6f2f94