債務整理太陽光発電

皇帝ダリア

2014/11/13(木)

先日痛めた私の腰は、未だにピキッと痛みを伝えています。
明日は、近所のグループさんと、剣山の麓まで長距離ドライブの運転手…とほほほ…こんな状態で大丈夫かいなあ?

こうなりゃあ、行くとこまで行くしかないか…西祖谷の秘境温泉にでも浸かると腰の痛みとれないかなあ?
まあ、何とも頼りない状況です。


IMG_9273.jpg
青空に  抜けよと皇帝  ダリァ咲く


我が家の庭の皇帝ダリアは、昨年も今年も、2年続けて台風で倒され、まともな花を咲かせていません。でも、ちゃんと隣の庭で、我が家のダリァを移植したコピー君が花を咲かせています。

それにしても、1年目は3本の竹で支えていたのに倒れたし、今年は三方向から紐で引っ張っていたのに倒されました。
さて、来年は一体どうやって、支えたらいいのだろうか?
本当に悩ましい話です。





a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2014/11/13 08:22 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/257-a8d789f0