債務整理太陽光発電

連休の最後を飾る花・アザミ

2013/05/06(月)

このブログは予約投稿です。次回からは生投稿に戻ります。(笑)

さて、連休直前の我が家の庭…いろんな花が咲いていますが全部は紹介しきれません。
フタリシズカや勿忘草などの可愛い花たちも咲いていますが、連休の最後を飾る花は アザミの花 にいたします。

私は、どちらかと言うと棘のある花は好きでないのですが、アザミは別格です。
この花の厳しさの中に見せる優しさ…が私は大好きなのです。


IMG_1937.jpg

地面に影を作って、日のあたるアザミを撮ると、その花の美しさがひときわ輝く…そんな気がします。
一応狙い通りの写真が撮れました。なんちゃって…素人が…(笑)


IMG_1938.jpg

一方地面(背景)に日が当たるようにすると、ちょっとおもしろい感じの写真が撮れました。(笑)

まあ、アザミの花は、こうして遊べるのも大好きな理由の一つかもしれません。



a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2013/05/06 07:00 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/25-4a12d26b