債務整理太陽光発電


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイの季節

2014/06/17(火)

サッカーW杯…日本代表は第一戦敗退。残念な結果に終わりました。
私は、週末から今日まで、母親大会のお手伝いなどで、ドタバタと忙しく、日を送っていましたので、まだ直接試合は見ていません。

しかし、なんですなあ。
今年の梅雨は、空梅雨なんですかねえ?
他所はともかく、ここ四万十では梅雨入り直後に豪雨が襲い、一部浸水などありましたが、その後はほとんど雨は降っていません。

どうもねえ、近頃は政治の世界だけでなく、いろんな方面で様変わりしてますねえ。


IMG_6739.jpg


まあ、とは言え、庭のアジサイは確実に季節に合わせて、花を咲かせています。
花も、よく見ると一つ一つ色も違い、表情も違いますねえ。


IMG_6743.jpg


そういえば、15日は『父の日』だったようで、娘夫婦から『ウナギセット』が送られてきました。
愛情のこもったウナギを食べて、この夏を乗り越えようと思います。




a_01.gif← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2014/06/17 07:00 ] 草花たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/203-4896d747