債務整理太陽光発電

眼窩マルトリンパ腫⑨ 3カ月検診

2014/01/26(日)

昨日は、壁の湿度計が上昇し始めたので、これはひと雨来るな  と久しぶりに加湿器のスイッチを切りましたが、夜になり雨が降り出しました。
まあ、冬の雨ですから土砂降りにはならず、しとしとと朝まで降り続いていました。

こりゃ~、この雨で梅の花が咲いたかな  そう思い、見に行くと庭の梅がちらほらと、白い花弁を見せていました。

IMG_4721.jpg 
白梅や  ひと雨ごとに  春を呼ぶ    simanto114


梅が咲くと、春はもうすぐそこです。あちらこちらで春を待つ花たちが花弁を開き始めています。


それはそうと、一昨日の金曜日、眼窩マルトリンパ腫の3カ月検診に高知市内まで行ってきました。
いつもなら連れ合いさんが、もれなくついてくるのですが、生憎の風邪で、この日は私一人での高知行きとなりました。(笑)

リンパ腫の放射線治療で入院、そして退院…あれからまだ3カ月しかたっていないのか
もう、随分昔のことのように思えます。(笑)

検診の結果は、幸い『特に異常なし』でした。
放射線を当てる前に心配した副作用は、ドライアイをはじめ、特に気になる副作用は出ていないようです。
自覚症状としては、裸眼での視力が若干落ちているように感じますが、病院での検査は矯正視力の検査ですから、特に変化は出ていないとのことでした。

次は6カ月検診、その後は年単位の検診に移るそうです。
また次回検診では、MRI撮影を行うそうだ。…まあ、こういう検査はあまり好きではないが、仕方がないか…と諦めて受けることにしました。(笑)

まあ、そんなところで、一応この時点で、個人的に全快宣言をしておきたい。(笑)



a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 10:23 ] 眼窩マルトリンパ腫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/118-27f8b599