債務整理太陽光発電

秘密保護法に抗議する+キノコ狩り

2013/11/27(水)

何が秘密か・・・それは秘密です
国民の目や耳をふさぎ、口にすれば厳罰に処する   そんな法律が国のためはおろか、絶対に国民のためになるはずはありません。

水戸黄門も許さぬ希代の悪法 秘密保護法が自公政権と、その補完勢力…みんな、維新等の協力により、審議も尽くさぬまま、衆議院を通過しました。
そのやり方は、以前、麻生がいみじくも言ったように、ナチスのやり方そのものです。

基地問題や原発問題など、それは秘密です…と政府が言えば、国会でも問題を追及できなくなる。そして国民はツンボ桟敷にとらわれたままとなります。
『もの言えば  唇寒し  大和の国』・・・そんな国が、いつの時代にかありましたねえ。この国にも。。。。

国民を足蹴にし、民主主義を塵芥のごとく放り捨てる…そんな辞民党混迷党、それに追随するみんな異心・・・こいつらは国民の敵であり、民主主義の敵なのだ…と言うことを、しっかりと国民の皆様には理解してほしいものであります。


120111.jpg

それはそうと、今日は朝から近くのお山へキノコ狩りに行ってきました。
霜が降りるような寒い日が、しばらく続いていたので、もうそろそろだなあ  なんて、待ちかねていたのですが、やっとこさ、今日出かけてみました。

写真は撮り損ねたので昨年の分を使いましたが、今日もたくさんの黄シメジが採れました。


120033.jpg

さつそく、キノコ汁にして食べました。
もう、最高です。『香りまったけ、味シメジ』その通りのおいしさです。
ビールがご飯が、もうたまりません。(笑)

・・・と言う訳で、皆様今夜も『かんぱ~い


a_01.gif  ← 気が向いたらポチッと押してください。
[ 2013/11/27 17:40 ] 山菜採りと味 | TB(0) | CM(3)

支那と同じで虚勢だけ

国民?はあ?お前の言う国民てどこの家畜サヨクよ。民主主義?はあ?左翼全体主義だろ。勝手な妄想で国民の代表面するなよ。自分たちが愚かな国民を導いてるつもりなんだろ。それが洗脳された奴隷の精神状態なの。まわりぐらい見ろよ、
負け犬の遠吠えなんぞもう誰も相手してないぜ、田舎者。さっさと毒キノコでも食ってあの世行けよ。死ぬよりつらい目が待ってるぜ。あはははは
[ 2013/11/27 18:49 ] [ 編集 ]

まあ、ゆっくりしていきんしゃい

>あの世行けよ。死ぬよりつらい目が待ってるぜ。

浅学にして、あの世に死ぬよりつらい目…が存在することを知りませんでした。(笑)
まあ、ゆっくりしていきんしゃい。

支那を馬鹿にするのは、あんたの勝手だが、あんた知ってるかね、日本人のルーツ。あんたの先祖は間違いなく支那人だと思うぜ。(爆笑)
[ 2013/11/27 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simanto114.blog116.fc2.com/tb.php/104-a0f74cee